Blog

Recruit

オープニングセレモニー

皆さんこんにちは!

株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。

 

当社の代表である吉田が、株式会社メニコンが運営する「&D」の
オープニングセレモニーに招待されました!

 

今回は、「&HAUS」という新サービスに伴う施設のオープニングセレモニーということで、
いろいろ見学してきたそうです。

 

ご興味のある方は、一度検索してみてください。

https://www.and-d.menicon.co.jp/

 

個人的には、人とペットに関わる新しいサービスやものが増えて、
みんなが便利に安心して生活できるようになるといいなぁと思いつつ。

今回はこの辺で。

またお会いしましょう!


関連記事

輝いているスタッフ賞!

皆さんこんにちは! 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。 今回は、当社の制度についてのお話です。 当社では、お客様アンケートをもとにホール部門とキッチン部門それぞれで、 アルバイトの方は半年に一度、・・・

2025年新卒 採用情報を公開しました!

皆さんこんにちは! 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です!   当社HPにて2025年卒採用情報を公開しました! 下記URLから応募フォームへ直通となっております。 https://en-g・・・

室内ドッグフリースペースが登場!?

皆さんこんにちは! 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。   先日、「焼肉うしすけ みなとみらい店」にお手伝いにいってきました! ずっと気になっていたのですが、なかなか行く機会がなくて見れ・・・