Blog

Recruit

オープニングセレモニー

皆さんこんにちは!

株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。

 

当社の代表である吉田が、株式会社メニコンが運営する「&D」の
オープニングセレモニーに招待されました!

 

今回は、「&HAUS」という新サービスに伴う施設のオープニングセレモニーということで、
いろいろ見学してきたそうです。

 

ご興味のある方は、一度検索してみてください。

https://www.and-d.menicon.co.jp/

 

個人的には、人とペットに関わる新しいサービスやものが増えて、
みんなが便利に安心して生活できるようになるといいなぁと思いつつ。

今回はこの辺で。

またお会いしましょう!


関連記事

第4回店舗紹介 BISTROうしすけ!

皆さんこんにちは! 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。   今回は、店舗紹介4店舗目「BISTROうしすけ」です! BISTROうしすけですが、この度RENEWAL OPENしました!!・・・

期間限定!秋の新メニュー登場

こんにちは!採用担当の中野です。   最近は、食欲が止まらなくて困ってます、、   これから秋になり美味しいものがたくさんあるので食べ過ぎには気をつけて行きたいと思ってます笑   今回は、わ・・・

Live Paintingイベントを見学してきました!

皆さんこんにちは! 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。   1月13日~14日にかけて【GRILL&BARうしすけ横浜元町店】にて行われたLive Paintingイベントを見学してきま・・・