Blog

Recruit

外部研修を受けました!

こんにちは!採用担当の中野です。

 

夏休みが始まった方も多いと思います!

充実した夏休みを過ごしてください☀️

 

先日、外部研修を受けさせていただきました。

 

今回は、外部研修で学んだことや気づきを話していきたいと思います。

 

私は、外部の研修を受けるのが初めてで参加させていただきました。自分の成長につながることが学べればいいなと軽い気持ちで受けました。

 

最初は、言われることをただやって過ごしていたのですが、講義を受けていくうちに徐々に楽しく積極的に取り組めました。

 

この講義で本当の自分の性格や今後どうしていきたいかなど明確に知ることができました。

 

1番印象に残ってるのは、いろんな人に支えられて今の自分がいるということです。

自分のために教えてくれる上司の方やアルバイトの方がいるから日々成長できてるなと改めて感じました。このような環境にいれることを当たり前と思わず、感謝の気持ちを忘れずにしていきたいと思います。

いつもありがとうございます!

 

研修は3日間にわたって行われたのですが、とても充実した時間になりました。

自分のことをこんなに深く考えることはなかなかないことだったので、新たな発見や気づきができてよかったです。まだまだたくさん学ぶことはあるので頑張っていきたいと思います。

 


関連記事

輝いているスタッフ賞!

皆さんこんにちは! 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。 今回は、当社の制度についてのお話です。 当社では、お客様アンケートをもとにホール部門とキッチン部門それぞれで、 アルバイトの方は半年に一度、・・・

アルバイトの方へのインタビュー

こんにちは!採用担当の中野です。   最近は一気に寒くなり体調を崩しやすくなっています、、 体調管理をしっかりしていきたいです!   今回は、肉菜工房 うしすけ 台場店 アルバイトのナナさんにお話を聞・・・

サービスについて

こんにちは!採用担当の中野です。   これからお盆期間に入るためお店の準備をしっかりして、より多くのお客様に楽しい思い出をお届けしたいと思います。   今回は当社が行なっている誕生日や記念日のサービス・・・