Blog

Recruit

うしすけのまかない

こんにちは!採用担当の中野です。

 

お盆期間が終わり自分の体力の無さを改めて痛感しました、、。

 

今回は、まかないについてお話ししていきたいと思います。

 

主にお肉や野菜の端っこの部分や大きさが均等ではないものなどを食材が無駄にならないように調理してくれたり、

自分の食べたいように作ることもできます!

 

時には、みんなで焼肉なんてこともあります笑

 

料理ができる店長さんがたくさんいるので毎日飽きずに食べれて、チャーハンや煮込みなど焼いたお肉だけではなく、バリエーションはとても豊富です!

(お肉以外の魚が出ることも、、!)

どれもとても美味しいです☺︎

お肉が好きな人にとっては最高です!!

 

やっぱり元気の源はご飯ですよね!!

私はご飯を楽しみに頑張ってるところも少しあります、笑

 

また、勤務後にアルバイトのみんなと一緒にご飯を食べることもあります!

たくさんみんなとお話しできてとても楽しい時間です☺︎

 

 

 

 

 

 

店舗によって賄いも変わるのでヘルプに行ったときは楽しめると思います☺︎


関連記事

第13回インターペットに参加してきました!

皆さんこんにちは! 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。   4月4日~4月7日かけて東京ビックサイトにて行われた第13回インターペットに参加してきました! 今回は、ブースの設営から当日の・・・

2024年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。   まずは、令和6年能登半島地震により犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見・・・

第4回店舗紹介 BISTROうしすけ!

皆さんこんにちは! 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。   今回は、店舗紹介4店舗目「BISTROうしすけ」です! BISTROうしすけですが、この度RENEWAL OPENしました!!・・・