こんにちは!採用担当の中野です。 お盆期間が終わり自分の体力の無さを改めて痛感しました、、。 今回は、まかないについてお話ししていきたいと思います。 主にお肉や野菜の端っこの部分・・・
こんにちは!採用担当の中野です。 夏休みが始まった方も多いと思います! 充実した夏休みを過ごしてください☀️ 先日、外部研修を受けさせていただきました。 今回は、外部研修で学んだ・・・
皆さんこんにちは! 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。 今回は、店舗紹介4店舗目「BISTROうしすけ」です! BISTROうしすけですが、この度RENEWAL OPENしました!!・・・