
4月3日から4月6日まで日本最大のペットイベントであるインターペットが開催されました。 毎年、弊社も出展をしているのですが様々なペット関連企業の皆様と交流がもてるのは非常に会社にとって有益です。 今年も新卒採用されたスタ・・・
こんにちは!採用担当の中野です。 GWはいかがお過ごしでしょうか? 今年は天気も良く、行動の規制も緩和され楽しい思い出ができてたら嬉しいです! さて、今回は当社のインターンシップについてお話し・・・
はじめまして! これから教育・採用などを中心に、現場に関わっていくことになりました小山田です。 産休育休を終えて、久しぶりに現場へ戻ってきて、「やっぱりこの会社らしい空気感っていいな」と感じる毎日です。 忙しい中でも助け・・・