Blog

Recruit

オープニングセレモニー

皆さんこんにちは!

株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。

 

当社の代表である吉田が、株式会社メニコンが運営する「&D」の
オープニングセレモニーに招待されました!

 

今回は、「&HAUS」という新サービスに伴う施設のオープニングセレモニーということで、
いろいろ見学してきたそうです。

 

ご興味のある方は、一度検索してみてください。

https://www.and-d.menicon.co.jp/

 

個人的には、人とペットに関わる新しいサービスやものが増えて、
みんなが便利に安心して生活できるようになるといいなぁと思いつつ。

今回はこの辺で。

またお会いしましょう!


関連記事

社員の方にお話を聞いてみた Vol.1

皆さんこんにちは! 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。   今回は、社員の方にお話を聞きに行ってきました! 第1回目は、マコトさんは、いくつかの飲食店でお仕事をされてきて、 入社して半年・・・

Live Paintingイベントを見学してきました!

皆さんこんにちは! 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。   1月13日~14日にかけて【GRILL&BARうしすけ横浜元町店】にて行われたLive Paintingイベントを見学してきま・・・

「わんちゃんが好き」「人が好き」が集まる職場

こんにちは! 教育・採用担当の小山田です。 現在、全社員との面談を順次行っています。 久しぶりに現場のみんなとゆっくり話す機会になっていますが、今回の面談を通して改めて感じたことがあります。 それは、「人が好きな人が本当・・・