Blog

Recruit

オープニングセレモニー

皆さんこんにちは!

株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。

 

当社の代表である吉田が、株式会社メニコンが運営する「&D」の
オープニングセレモニーに招待されました!

 

今回は、「&HAUS」という新サービスに伴う施設のオープニングセレモニーということで、
いろいろ見学してきたそうです。

 

ご興味のある方は、一度検索してみてください。

https://www.and-d.menicon.co.jp/

 

個人的には、人とペットに関わる新しいサービスやものが増えて、
みんなが便利に安心して生活できるようになるといいなぁと思いつつ。

今回はこの辺で。

またお会いしましょう!


関連記事

やりがいについて

こんにちは!採用担当の中野です。   最近、少しずつではあるのですが、お肉を捌くのが早くなってきていると思ってます、、 もっとまだまだ上を目指して頑張りたいです!   今回は、私が感じる「仕事のやりが・・・

調理技術も習得できます

こんにちわ。 株式会社会社With Pet Family 人事課です。 今日はお肉を捌いているキッチンに潜入してきました。 弊社ではセントラルキッチンをもっておらず店舗内でお肉を捌いています。 将来独立を考えている方、お・・・

社長【吉田達也】よりメッセージ

会社は社員と社員の家族の豊かな生活を創る、そして社会貢献のためにあると思っています。 社員の一歩一歩の成長が会社の一歩一歩の成長に繋がります。 外食業界から始まった当社はペットライフスタイル事業に転換しました。 たし算を・・・