Blog

Recruit

オープニングセレモニー

皆さんこんにちは!

株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。

 

当社の代表である吉田が、株式会社メニコンが運営する「&D」の
オープニングセレモニーに招待されました!

 

今回は、「&HAUS」という新サービスに伴う施設のオープニングセレモニーということで、
いろいろ見学してきたそうです。

 

ご興味のある方は、一度検索してみてください。

https://www.and-d.menicon.co.jp/

 

個人的には、人とペットに関わる新しいサービスやものが増えて、
みんなが便利に安心して生活できるようになるといいなぁと思いつつ。

今回はこの辺で。

またお会いしましょう!


関連記事

2025年もインターペットに出展しています。

4月3日から4月6日まで日本最大のペットイベントであるインターペットが開催されました。 毎年、弊社も出展をしているのですが様々なペット関連企業の皆様と交流がもてるのは非常に会社にとって有益です。 今年も新卒採用されたスタ・・・

With Pet Family社内向け愛犬撮影会!

皆さんこんにちは! 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。   6月15日に当社の運営するYAKINIKU USHISUKEみなとみらい店にて、 当社社員の中から希望者を対象に愛犬撮影会を行・・・

「わんちゃんが好き」「人が好き」が集まる職場

こんにちは! 教育・採用担当の小山田です。 現在、全社員との面談を順次行っています。 久しぶりに現場のみんなとゆっくり話す機会になっていますが、今回の面談を通して改めて感じたことがあります。 それは、「人が好きな人が本当・・・