Blog

Recruit

譲渡会と里親会を開催しました!

皆さんこんにちは!

株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。

 

11月27日に当社の「YAKINIKU USHISUKEみなとみらい店」でわんちゃんの譲渡会を開催しました!
今回は、株式会社アニフェア様との企画で実現したイベントになります!

多くの方にご来店いただき、わんちゃん達とのふれあいの時間や
新しい出会いがあったのではないかと思います。
是非、その中から素敵な出会いがあればいいなと思います。

 

また、同時に里親会も行いました!
25名の里親様、22頭のわんちゃんにご参加いただきました。
初対面の方も多かったそうですが、お店で交流していただき
貴重なお時間のお手伝いができていたら嬉しいです!

 

12月にも下記日程でアニフェア様と譲渡会イベントを予定しています!

12月11日、YAKINIKU USHISUKEみなとみらい店
12月18日、BISTROうしすけ
12月25日、YAKINIKU USHISUKEみなとみらい店
12月25日、GRILL&BARうしすけ
 

ご興味のある方は、ご来店ください!!

今回はこの辺で。
それでは、またお会いしましょう!


関連記事

「わんちゃんが好き」「人が好き」が集まる職場

こんにちは! 教育・採用担当の小山田です。 現在、全社員との面談を順次行っています。 久しぶりに現場のみんなとゆっくり話す機会になっていますが、今回の面談を通して改めて感じたことがあります。 それは、「人が好きな人が本当・・・

期間限定わんちゃんメニュー🎃

こんにちは!採用担当の中野です。 涼しくなり過ごしやすい季節になってきました。すぐ寒くなってしまいそうなので、短い秋を楽しもうと思ってます!   今回は、期間・数量限定(10/13〜10/31)わんちゃんメニュ・・・

社員の方にお話を聞いてみた Vol.6

皆さんこんにちは! 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。   第6回目となる今回の社員の方にお話を聞いてみたは、 今年の4月に入社した新卒のシオリさんです! 実際にお話をしてみるとシオリさ・・・