Blog

Recruit

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。

 

旧年中は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

心より御礼申し上げます。

 

また店舗へご来店の皆様におかれましても誠にありがとうございます。

多くの方にご来店いただき良いスタートが切れたのではないかと思います。

 

昨年は新型コロナウィルスの影響や新しい制度についてなど

大きな変化のあった1年だったのではないかと思います。

今年も大きな変化があることが予想されますが

ユーモアと思いやりをもって進んでいければと思います。

 

今年もこのブログでは会社のことやお店について

イベント報告そして採用の情報などを投稿していく予定となっております。

このブログを通じて少しでも皆様に楽しんでいただければ幸いです。

 

それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします。

またお会いしましょう!


関連記事

うしすけって

皆さんこんにちは! 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。   今回は、なぜお店の名前が「うしすけ」なのか?についてです。 実は、この質問お客様や新しいスタッフ、新入社員の方々から よく聞か・・・

第13回インターペットに参加してきました!

皆さんこんにちは! 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。   4月4日~4月7日かけて東京ビックサイトにて行われた第13回インターペットに参加してきました! 今回は、ブースの設営から当日の・・・

2024年卒 新卒採用情報を公開しました!

皆さんこんにちは! 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。   当社HPにて2024年卒業の新卒採用情報を公開しました!   今年もこの季節がやってまいりました。 年々就職活動を取・・・