皆さんこんにちは! 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。 1月7日~9日かけてパシフィコ横浜で行われたPet博2023横浜に参加しました! Pet博に参加するのは今回初めてになります。・・・
こんにちは!採用担当の中野です。 夏休みが始まった方も多いと思います! 充実した夏休みを過ごしてください☀️ 先日、外部研修を受けさせていただきました。 今回は、外部研修で学んだ・・・
こんにちは!採用担当の中野です。 最近、外国のお客様が増えてきてるので英語を勉強したいなと思い単語本を買いました! まだ始めてはいません、、頑張ります、! 今回は、ワンショットブログ(HP)に・・・