
こんにちは!採用担当の中野です。 私の最近の趣味は、温泉に行くことです。 何にも考えずに浸かってる時間がとてもリラックスできるのでよく行ってます♨️ (サウナは苦手です、、、) 今回は、お盆期・・・
皆さんこんにちは! 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。 今回は、社員の方にお話を聞きに行ってきました! 第2回目はミズキさんに協力してもらいました! ミズキさんは、2022年4月入社・・・
こんにちは!採用担当の中野です。 最近は一気に寒くなり体調を崩しやすくなっています、、 体調管理をしっかりしていきたいです! 今回は、肉菜工房 うしすけ 台場店 アルバイトのナナさんにお話を聞・・・