Blog

Recruit

2025年もインターペットに出展しています。

4月3日から4月6日まで日本最大のペットイベントであるインターペットが開催されました。

毎年、弊社も出展をしているのですが様々なペット関連企業の皆様と交流がもてるのは非常に会社にとって有益です。

今年も新卒採用されたスタッフが元気に頑張ってくれています。

入社早々ペット業界に触れ合うことができるのも弊社の強みですね。

まだまだ弊社は求人を募集しております。

又の投稿を楽しみにしていて下さい。

株式会社With Pet Family  人事課


関連記事

やりがいについて

こんにちは!採用担当の中野です。   最近、少しずつではあるのですが、お肉を捌くのが早くなってきていると思ってます、、 もっとまだまだ上を目指して頑張りたいです!   今回は、私が感じる「仕事のやりが・・・

調理技術も習得できます

こんにちわ。 株式会社会社With Pet Family 人事課です。 今日はお肉を捌いているキッチンに潜入してきました。 弊社ではセントラルキッチンをもっておらず店舗内でお肉を捌いています。 将来独立を考えている方、お・・・

外部研修を受けました!

こんにちは!採用担当の中野です。   夏休みが始まった方も多いと思います! 充実した夏休みを過ごしてください☀️   先日、外部研修を受けさせていただきました。   今回は、外部研修で学んだ・・・