Blog

Recruit

うしすけって

皆さんこんにちは!

株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。

 

今回は、なぜお店の名前が「うしすけ」なのか?についてです。
実は、この質問お客様や新しいスタッフ、新入社員の方々から
よく聞かれる大人気の質問なんです。

 

結論から言うと、お店を営業するうえで「牛」に「助けてもらっている」から「牛助」
そこから「うしすけ」なんです!

 

豚肉や鶏肉ももちろんありますが、焼肉と言ったらやっぱり牛肉!
ということで、たくさんのお客様からご注文をいただいていて、
本当長い間、助けてもらっています。
その牛への感謝を込めて年に1回、当社の代表も供養に行っています。

 

日頃当たり前になってしまいがちですが、こういった感謝を忘れずてはいけないなと
改めて感じました。

 

今回はこの辺で。
それでは、またお会いしましょう!


関連記事

第13回インターペットに参加してきました!

皆さんこんにちは! 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。   4月4日~4月7日かけて東京ビックサイトにて行われた第13回インターペットに参加してきました! 今回は、ブースの設営から当日の・・・

社内環境について

こんにちは!採用担当の中野です。   暑い日が続いてますが、体調管理をしっかりしていきましょう!   今回は、新卒2年目の私からみた社内環境についてお話ししていきたいと思います。   私は、・・・

第1回店舗紹介 和味焼肉うしすけ本店!

皆さんこんにちは! 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。   今回は、お店の紹介をしていこうと思います。 第1回目は、「和味焼肉うしすけ本店」(以下、「本店」)です!   本店は・・・