Blog

Recruit

採用担当自己紹介

初めまして!

この度採用担当になりました中野瑞希です。

ほとんどの方が初めましてだと思いますので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

2022年に新卒で入社しました。

現在はウサギを飼っています。顔が白と黒で綺麗に半分に分かれているため名前はハーフといいます。とってもかわいいです!

 

好きなことはアイドルの歌を聴くこと、苦手なことは運動です。

入社してもう1年が経経ちました。初めての後輩が入ってくるのでもっとしっかりしたいなと思っています。

これから少しずつではありますがブログの更新や新卒の採用面接、説明会の参加などして行く予定です。

店舗にいることも多いので、皆さんに会えるのを楽しみにしています!

これからよろしくお願いいたします。


関連記事

社員の方にお話を聞いてみた Vol.3

皆さんこんにちは! 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。   今回は、社員の方にお話を聞きに行ってきました! 第3回目は、新卒1年目のユウトさんにお話をお伺いしに行ってまいりました! 前回・・・

2025年もインターペットに出展しています。

4月3日から4月6日まで日本最大のペットイベントであるインターペットが開催されました。 毎年、弊社も出展をしているのですが様々なペット関連企業の皆様と交流がもてるのは非常に会社にとって有益です。 今年も新卒採用されたスタ・・・

やりがいについて

こんにちは!採用担当の中野です。   最近、少しずつではあるのですが、お肉を捌くのが早くなってきていると思ってます、、 もっとまだまだ上を目指して頑張りたいです!   今回は、私が感じる「仕事のやりが・・・