Blog

Recruit

社内環境について

こんにちは!採用担当の中野です。

 

暑い日が続いてますが、体調管理をしっかりしていきましょう!

 

今回は、新卒2年目の私からみた社内環境についてお話ししていきたいと思います。

 

私は、先輩方や上司の皆さんがとても優しく気さくに話しかけて下さるため距離が近く感じています!

 

入社前までは、会社の先輩方や上司の皆さんって聞いただけでそんなに関わることのない方、

怖いイメージがあったのですが、入社後、全然そんなことなかったです!

 

当社には、以前紹介したキックオフという全体会議があり、他店舗の社員が集まる機会が定期的にあったり、

他店舗へのヘルプなどで話せる機会が多いのかなと思います。

 

いろんな方に相談にのってもらい何度も助けられました。そのおかげで今楽しく仕事ができてます。

本当に感謝しかないです、、

 

また、みなさんわんちゃんを飼っていたり動物が好きな方が多いので

そういう話もできるのはこの会社ならではだと思います!

 

入社してみないとわからないことはたくさんあると思いますので、少しでも参考になったら嬉しいです☺︎


関連記事

BAY WALK MARKET 2023に出店に参加してきました!

皆さんこんにちは! 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。   2023年10月7~9日に横浜みなとみらい新港地区の水際プロムナードで開催された 「BAY WALK MARKET 2023」・・・

わんちゃんと泊まれるホテル

皆様こんにちは! 今、うしすけならではの企画が なんとご来店して頂いて、アプリを登録していただくと抽選でわんちゃんと泊まれるホテルの宿泊券 が当たります。マイステイズホテルグループさんとのコラボレーションでこんな面白いこ・・・

ペット同飯™結婚式&食事会

皆さんこんにちは!   株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。   2022年12月4日に「BISTROうしすけ台場店」にて、お台場デックス東京ビーチにある 「小さな結婚式 お台場・・・