
こんにちは!採用担当の中野です。 夏休みが始まった方も多いと思います! 充実した夏休みを過ごしてください☀️ 先日、外部研修を受けさせていただきました。 今回は、外部研修で学んだ・・・
こんにちは!採用担当の中野です。 私は今年新卒入社の子とたくさん話す機会があり、自分に後輩ができたことを実感してます。もっとしっかりしなきゃなと思ってます、、 先日、専門学校にて企業説明会を開・・・
こんにちは!採用担当の中野です。 最近は一気に寒くなり体調を崩しやすくなっています、、 体調管理をしっかりしていきたいです! 今回は、肉菜工房 うしすけ 台場店 アルバイトのナナさんにお話を聞・・・