Blog

BISTRO うしすけ


関連記事

外部研修を受けました!

こんにちは!採用担当の中野です。   夏休みが始まった方も多いと思います! 充実した夏休みを過ごしてください☀️   先日、外部研修を受けさせていただきました。   今回は、外部研修で学んだ・・・

企業説明会を開催しました!

こんにちは!採用担当の中野です。   私は今年新卒入社の子とたくさん話す機会があり、自分に後輩ができたことを実感してます。もっとしっかりしなきゃなと思ってます、、   先日、専門学校にて企業説明会を開・・・

アルバイトの方へのインタビュー

こんにちは!採用担当の中野です。   最近は一気に寒くなり体調を崩しやすくなっています、、 体調管理をしっかりしていきたいです!   今回は、肉菜工房 うしすけ 台場店 アルバイトのナナさんにお話を聞・・・