
こんにちは!採用担当の中野です。 私の最近の趣味は、温泉に行くことです。 何にも考えずに浸かってる時間がとてもリラックスできるのでよく行ってます♨️ (サウナは苦手です、、、) 今回は、お盆期・・・
こんにちは!採用担当の中野です。 夏休みが始まった方も多いと思います! 充実した夏休みを過ごしてください☀️ 先日、外部研修を受けさせていただきました。 今回は、外部研修で学んだ・・・
皆さんこんにちは! 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。 6月15日に当社の運営するYAKINIKU USHISUKEみなとみらい店にて、 当社社員の中から希望者を対象に愛犬撮影会を行・・・
皆さんこんにちは! 株式会社With Pet Family採用担当の椎橋です。 社員の方ににお話を聞いてみた第5回目の今回は、本社でシステム関連の調整や数値分析を主に担当してくれているリョウトさんです! 店・・・